スポンサーサイト


自己紹介

はじめまして。
reiと言います。38歳男性です。

大人になってからランニングを始めた方は皆さんそうかもしれませんが、
少しゆるめの体型が気になりはじめたころ、
何を思ったか「ふいに」走り出したくなりました。

でもこれまでも一ヶ月とか2ヶ月とか、走っては中断の繰り返し。

今回はですね、違いましたですね。
少し強気に周りの人々にも「ダイエット宣言」なんてしたりして。
摂取カロリー、消費カロリーの記録なんかつけたりしてね。

ウォーキング&ランニング&カロリー制限の王道を行きました。

王道が好きなんです、保守本流。トリッキーな近道は嫌い。
ダイエットは成功したんですよ。2ヶ月でマイナス7キロ。

とりあえず摂取カロリーの制限は解除。

じゃ、ランニングもやめちゃうの?
いやいや。

もう2ヶ月目には、「痩せるためのランニング」ではなくて、
ランニングそのものが好きになっていたんですね。

他にも同時期に旅ランニングにもいきました。
それもランニングを好きにさせる要因だったかな。

ちょっとホンキで早く走ってみたくなった。
ちょっとホンキで長く走ってみたくなった。
ホンキで「マラソンレース」出てみたくなった。

そんな男性のブログです。よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

