スポンサーサイト


手賀沼エコマラソン エントリー完了!

運よくエントリーできました。
エントリーに要した時間は4分ほど。
意外にあっけなく0次関門突破できましたが、
エントリー自体は1時間ちょっとで締め切られてました。

やはり人気の大会ですね。
秋の大目標のつくばマラソンで3時間30分をしっかり狙っていくためにも、
1ヶ月前のハーフは調整にも丁度いいですね。
でもこちらもガチで行く予定。

狙いは90分!

夏の間にスピード強化メニューに取り組みますよ!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手賀沼ハーフ

久しぶりです。手賀沼ハーフ応援に行く予定です。私も15回走りましたが2位が2回あります。45~49歳のカテゴリーの所です。3~4年は知り合いのオリンピックランナーが招待選手で走っているので応援して、終わってから少し話をしています。今年は招待されているかはまだ確認していません。

k.takaoさんへ

コメントありがとうございます。
2位が2回!仰天しましたよ。
とてもとても足元に及びませんが、自分なりの力を精一杯出したいと思います。熱中症で撃沈した去年と違って、全力を出し切りたい、ただそれだけを考えています。
当日、お会いできるといいですね!
