

ロング走は完敗。2日連続がんばるんでそれでなんとか。。。

昨日は会社の飲み会でランオフ。

今日はロング走。30kmをサブ4ペースで押す予定、、、でしたが。
結果から言うと暑さに完全に負けて15kmジョグに変更。

話になりませんでした(笑)。
もう、途中から何の練習やってるんだかわからないくらい暑い。
精神力の鍛錬なのか走力の向上を図りたいのかわかんない。

だらだら続けても疲労が蓄積するだけだとおもったので、
15kmで見切って打ち切りました。
この暑さはダメですね。いくら夜ランでも。湿度が高すぎ。

不本意な結果でしたが、一応、ラップは載せます。
いや、ホントはこの時期にロング走で脚作りしたいんですけどね。
トレッドミル派に改宗しようかな。

8/5(水) 15km@5'49 1:27:36
(01-05km) 28'18: 6'03 - 5'32 - 5'31 - 5'37 - 5'35
(06-10km) 30'08: 5'28 - 7'36 - 5'35 - 5'38 - 5'51
(11-15km) 28'43: 5'47 - 5'41 - 6'15 - 6'19 - 4'40

0805.jpg

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

