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30km走何とかコンプリート。でも24kmで脚が終わったよ(笑)

表題がすべてです(笑)。

帰省していたため、月、火と、2日間ランオフ。
今日は飛行機でこちらに帰ってきて、それなりに疲労感はあったのですが、
今日ロング走やっておくと、休暇中にもう一回ポイント練習ができるんで。

とりあえず、以下、ラップです。

8/12(水) 30.0km@5'19 2:39:22
(01-05km) 25:05: 5'04 - 5'04 - 4'57 - 4'59 - 5'01
(06-10km) 25'34: 4'55 - 5'18 - 5'06 - 5'09 - 5'07
(11-15km) 25'33: 4'56 - 5'16 - 5'06 - 5'07 - 5'09
(16-20km) 26'14: 4'58 - 4'57 - 5'47 - 5'25 - 5'06
(21-25km) 26'25: 5'14 - 5'32 - 5'01 - 5'26 - 5'12
(26-30km) 30'50: 6'02 - 5'57 - 5'51 - 5'38 - 7'23

詳細レポはまた明日。

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