スポンサーサイト


上野でランウェア新調&裸足ラン&サラダチキン

今日は家族でプールに行く予定だったのですが、午前中天気がぐずついていたのでパス。
午後からしっかり晴れたので、いっときゃ良かったかな、と思いましたが。。。

予定がぽっかり空いてしまったので、電車で上野に出かけて、
定番のアートスポーツ→ジュエン→ロンドンスポーツのハシゴツアーに。

といっても、今のところ、これといって欲しいものはないんですよね~。
ランウェアはそれなりに揃っているし。

シューズもAdizero Japan Boost2がレース用にスタンバってるし、
普段使いのMana7に至ってはもう一足在庫しているくらい。

いや、欲しいもの挙げたらキリが無いのは事実なんですが。
シューズで言えば、スピードトレ用にはターサージール or Takumi Ren Boostでしょ。
ジョグ用にAdizero Boston Boostか、ASICS GT2000も持っておきたい。
普段使いはMana7ばかりなので、そろそろ違うのも試してみたいぞ。
Adizero CS Boost、あるいは、ASICS Lyte Racer RS。

まぁ、でも優先順位とか、置き場所の問題とか。カネの問題とか。いろいろありますので。

それでも上野まで来て何にも買わないのも、ってことで。
レース用のタンクトップを新調。ドン。

0815_0.jpg
0815_1.jpg

ノースリーブは持ってはいるが、このタイプの、いわゆるレーシングタンクトップは持ってなかった。
シングレットって言うんですかね
欲を言えばAdidasなんで、「Climachill」仕様(背中に金属製のドットが加工されていて冷却効果がある)が
良かったけど、売ってなかったので、これで。

それはそうと、ピンク加減が半端ない(笑)。
ま、このピンクさがガチ度をすこしマイルドにしてくれる、って感じで。
あんまりガチっぽいウェアを着るのも、僕の走力ではどうかと思うので(笑)。

夜ランは今日のところは、裸足ラン3キロ。
足裏の筋肉に張りを感じていたので、こういうときは裸足ラン。
足裏のアーチの機能が回復していい感じ。

ここんところほぼ毎日晩酌しているが、きょうのアテは
セブンイレブンの「サラダチキン」。
ダイエッターや筋トレ愛好家に大ブームの一品。
味は悪くないが添加物が入っているような気がして、ちょっとだけ心配。

明日はロング走の予定。出来れば30キロ行きたいが、
それなりに足に疲労が溜まっているかもしれないので、
無理せず、いけるところまで。

0815.jpg

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

