シルバーウィークは風邪気味でちゃんとした練習が出来てない!

シルバーウィーク前半は家族旅行で横浜へ。
八景島シーパラダイス~横浜中華街の行程。
5年前まで横浜に住んでいたが、
僕が住んでいたのは横浜市北部の住宅街であり、どちらかというと山間部。
海からも相当遠く、生活には便利だったがレジャースポットは皆無だった。

海沿いの横浜は、家族連れのみならず、いつ誰と来ても楽しいトコロ。

子供達も海沿いの観光地を満喫したようだ。

そして僕は風邪気味(笑)。

皆さん同じだと思うがこの5連休は秋シーズンへの助走と位置づけて
しっかりと走りこみたい、と思っていたのに。

ジョグ程度には走っておきましたが、すぐ呼吸が苦しくなる。
咳がとまらん。

ってことでここまでの練習内容は、
9/19(土) 旅行のためオフ。
9/20(日) 旅行帰り。ジョグ 10km
9/21(月) ペースラン 10kmの予定だったが7キロでギブ。
9/22(火) 最終日の23日に全てをかけるため、裸足ランで軽くジョグ。

ってなところで、内容が乏しい。
体調も大分戻りつつあるので、今日は4'30/kmの20キロ。
手賀沼ハーフまであと1ヶ月なので、まさに試金石。

0922.jpg

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪はもう大丈夫ですか?
私も横浜中華街に行ってきました(^^)
シーパラと中華街の間くらいに実家があります!
今日のペース走はもう終わったでしょうか?
いい走りができますように!!

みゃあこさんへ

コメントありがとうございます。
奇遇ですね~。
中華街そばのローズホテルに宿泊したのですが、昼間の喧騒が一転して夜はものすごく静かな地域なんですね。
ご出身も横浜なんですね!
「あぶない刑事」世代としては「ヨコハマ育ち」なんて憧れの存在です(笑)

ペースランはこれからです。20km以上の距離はあまり走れていないのですが、手賀沼ハーフまであと一ヶ月ですから、一回一回の練習が本当に勝負です。