

出張に行ってきます。と10月計画

明日から10日間シンガポール出張。
日中はほぼ会議ですが、夜の会食等の予定は少ないので
出張日程はわりとゆったりめ。

なので、早朝に起きればランニングのための時間確保は可能。
しかし、シンガポールの夜明けは遅い。
たとえば日の出が6:50。
6時半にスタートして1時間ジョグして7時半にホテルに戻って、
大急ぎでシャワー&朝食を摂れば9時スタートの会議には間に合うかな。

あと、シンガポールは大気汚染というか'haze'という煙霧が深刻。
インドネシアの焼畑で発生する煙がマラッカ海峡越しに飛んでくるそうだ。
マスクラン?かぁ。しんどいな。

というわけで、出張期間中は更新頻度がさらに減ると思いますが元気で行ってきます。

あと、10月の予定を一応立てました。

1003.jpg


最大のイベントは10/25の手賀沼ハーフですね。
レースペースの4'20/kmを身体に刻み込むべく、
前半は10kmペース走を主体に。

ハーフ終了後はつくばマラソンに向けての練習開始になります。
4'45~4'50のペースで少し長めの距離を踏んでおく、という形に。

ま、過去2ヶ月間計画を立てはしましたが、
そのとおりにはならないものですけどね(笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

