スポンサーサイト


シンガポール出張ラン

シンガポールに出張できています。
今年の3月に続いて2回目のシンガポール。

前回はブギスというイスラム人街近くにあるホテルだったのですが、
今回はダウンタウンエリアにあるホテルに7泊、
次の日曜日からは宿替えをしてラップルズエリアのホテルに3泊します。

かなりの長丁場なので、体調はもちろん気を付けますが、
暇に任せて食べ過ぎて太らないように注意、です。
というブログ更新の間にもポテチとビールでしっぽりやってますが(笑)。

当然、出張ランもやりました。
日程の関係で早朝ですね。
写真撮りながらゆっくりキロ6分で9キロ。
1キロだけキロ4で刺激入れの代わりに。

早朝のマーライオン
10051.jpg

早朝のマリーナベイサンズのショッピングモール。
朝は人もまばらで車も来ないのですごくいい練習コースになりそうだ。

10052.jpg


これは昨日の夜に食べたバクテーという地元料理。
豚のスペアリブを薬膳スープで煮込んでいます。あっさり。
10053.jpg

ホテルの近くのダウンタウン地区の街並みの雰囲気。
南国ムードでアジアンですがどことなくヨーロッパ風味も感じる、
シンガポールならではの印象。
10054.jpg

予定通りにいけば明日はポイント練習日ですが(笑)
まとまった距離を信号なしで走れる場所は見つからなかったので、
ちょっとペース走は厳しそう。代わりにマリーナベイサンズの近くが
いい感じの周回コースなので、久しぶりにインターバルでもやろうかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

