スポンサーサイト


出張ラン4日連続!

シンガポール出張も折り返し地点まで来ました。

一日中会議ばかりでさすがに退屈してきました。
業務分野が非常にマニアックなところにいるので、
国内外問わず、人とのつながり、ネットワーキングというんですかね、
すごく大事にしています。
英語で行われる国際会議なので、
あらかじめ準備したこと以外には大したことは発言できませんが、
継続的にかかわり続けることが大事。

とはいえ、出会った人の顔と名前を覚えるのが不得意なことにかけては人後に落ちません(笑)
あとね、やっぱり会社の後輩たちにしっかりとバトンをつないでいきたい、
っていう思い。これも大きい。

というわけで、時差も1時間しかなくてこれまでの出張とは異なり
非常に快適なシンガポール出張ですが、
ランニング的には「とにかく暑い!」(笑)
朝5時過ぎに起きて1時間走りに行きますが
6時ごろの気温が27度はあります。
湿度も高くてポイント練習どころではありませんよ。
火曜日にインターバルやったんですが、設定ペースである4'00は一回だけしか
クリアできませんでした。
ペースランはとてもじゃないですがムリ。地獄が待ってます(笑)。

やっぱり赤道直下の熱帯シンガポールでは、
ゆったりFunランが一番ですね。
一応これまでの6日間で4回、計40kmは走ってますが、
明日の土曜日は少し気合を入れて観光ロング走、行ってみたいと思います。

土曜日、日曜日の2日合計で40kmいけるといいかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出張おつかれさまです!
英語漬けの国際会議なんて私は想像しただけで頭が痛くなりそうですが、積極的にコミュニケーションを取ろうという姿勢が大事なんですよね…。雲さんはそのあたり前向きで素晴らしいです。シゴトもランも新鮮でエキサイティングな日々ですね。のんびりロングでも暑い中ではいいトレーニングになっていそうです。またシンガポール通信楽しみにしています!残りの日々も頑張ってくださいネ。

みゃあこさんへ

コメントありがとうございます。
英語は得意なほうではないので彼らの言ってることは60-70%くらいしか理解できてませんよ。3,4日経つと脳が疲れてくるので実際に頭痛くなりますよ(笑)。
まぁでもせっかくの機会なので楽しむのみです。自分的に楽しけりゃそれでいい、ってノリですので、周りは迷惑してるかもしれませんが(笑)。
今日はこれからセントーサ島という観光リゾート地にのんびりとLSDしに行ってきます。海外で休日を過ごせるというのは贅沢なものです。しかも一人ですし(笑)
