スポンサーサイト


予定変更となり、焼肉+ビール大会。それでも走った。

昨日のエントリの最後「明日は走るぜ」と締めておきました。
当初の予定では今日はキロ5'30~6'00程度のペースで20kmランする予定でした。

午前中に嫁さんから、
「今日、近くに住んでいる(義)父母の近所で行われる夏祭りに子供連れて行くから。いとこも来るし。
 んで、お祭り終わった後は全員で焼肉パーティね。一緒によろしく。」
と言い渡されました。

焼肉はうれしいのですが、「たぶんビール飲むわな、飲んだら走れんな。」という思いが去来。

というわけで、ストイックに20km走破する予定が、焼肉+ビール大会が急遽入ったため、延期。

肉はですねぇ。好きなんですけど、そんなに量食べられるほうではないですね。
まがい物?と評判のハラミとか普通に好きですよ、やわらかくて。
と、焼肉とビールを堪能して、家に帰ったら20時過ぎ。
子供を風呂に入れて寝かしつけたら21時。

時間的には走れなくはありません。
コンディション的には走るべきではありません(笑)。
なんたって焼肉しこたま食ってビール飲んでるわけですから。

でも、超ゆっくりでそんなに長距離じゃなきゃいっか。お酒も抜けてちょうどいいでしょ。
ということで無謀にもジョギングへ。
ま、気持ち悪けりゃ途中で帰ればいいんだし。

というわけで結果。

Total: 7.36km 47:13 (6'25km/h)
6'17 - 6'16 - 6'43 - 6'37 - 6'33 - 6'20 - 6'04

ま、走らんよりはマシかもしれないけど、練習効果が期待できるものではないわな。当然。

明日は英語学習日の日曜日なので、ほとんどランは出来ません。

ただ、月曜、火曜と外出直帰の予定。
東京駅周辺で17時ごろには業務終了。

ってことは、皇居ランができるかも!ですね。ウズウズ。
ちょっと月曜と火曜の練習プラン考えますわ。うひひ。


ランキング参加してます! ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンディション悪い中ジョグお疲れ様でした◎
夏の焼肉+ビールいいですね~!私もいつもの夏ならビール漬けなんですが、今年はマラソンに向けて断酒中なので羨ましくて仕方がないです。
あぁ…飲みたい…(笑)
皇居ラン頑張って行ってらっしゃいませ(´∀`)ノ

AYUMIさん

断酒っすか。ラン後のアルコールをランそのものより何倍も楽しみにしている僕としては、かなりびっくりしてしまいました。完全にアスリートじゃないですか。凄い。
明日は仕事が順調なら18時位から皇居ランですね。4周20km行きたい所ですが給水ポイント(自販機)の場所がわからないので、今調査中です(^^)。
