スポンサーサイト


手賀沼ハーフ速報♪

強風、暴風の手賀沼エコマラソン走ってきました!

グロス:1:33:50 ネット:1:32:49

目標の1時間32分切りは49秒届きませんでしたが、
去年の自己記録を20分更新できたので、とりあえずオッケーです。

10kmまでは何気に自己ベストで「90分切りもいけるかも?」
なぁんて思いましたが、そんなに甘くありませんでした。

teganuma.jpg

序盤から積極的に行ったのですが、17km以降の向かい風で一気にペースが落ちてしまいましたが、
まぁ仕方ありません。楽しかったのでよしとします。

じゃ、次のつくばに向けて、一意専心ですね。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1:32切り、後一歩でしたね!!おしい!!!
でもあんなに風が強い中、PB更新素晴らしいです。おめでとうございます。
おつかれさまです♪

みゃあこさんへ

いつも応援コメントありがとうございます。
去年初出場のときは風はそんなに気にならなかったのですが、今年はラスト4キロの一番しんどいところで凶悪な暴風でした。一気に30秒ラップが落ちたときに軽く絶望しましたが(笑)、なんとか意地で92分台でゴールできました。
でも、楽しかったです。それが一番!

おつかれさまでした!

自己ベストの大幅更新おめでとうございます!
強風の中、すばらしいタイム!
初フルに向けての視界良好ですね!

ムネコフさんへ

ありがとうございます。
去年の手賀沼が散々だったので、なんとしてもリベンジを!の一心で気合入れてました。
49秒目標には届かずでしたが、あの風なんで納得です。楽しかったので自分としてはほぼ満点です。
ムネコフさんも2週後にハーフですね。バチッと90分切っちゃってください!

手賀沼ハーフ

風が強い中お疲れ様でした。18キロ地点で応援していました。2時間20分位までいたので応援出来たと思います。優勝した子はランニング仲間です。手賀沼出るなんて言っていなかったので18キロトップで来た時はビックリしました。表彰式終わってから話をしましたが2位の子と余り差が無かったのでゴール地点に戻るまで心配でした。いつもは1時間5分台で走っています。風の影響が大きくてタイムが悪かったが勝てて良かったと喜んでいました。

k.takaoさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
強風地点で応援してくださっていたのですね。
ありがとうございます。
優勝タイムは1:08位でしたっけ。
あのコンディションでは、とてつもないタイムですがお知り合いとは。おめでとうございます。
