

2日連続の皇居ラン♪ 30km走コンプリート!

会社帰りに30km皇居走ってきた。

昨日トライしたが会社からの呼び出し攻撃にあってしまい、
5kmしか走れなかったのでやり直しラン。

しかし、めっちゃ疲れたのでとりあえず速報ベースで。
また、ちゃんとレポートあげます。

いやぁ、やっぱムネコフさんすごいわ。が感想。

今日のところはラップだけ。
目標は30km@4'50でした。

11/5(木) 30.10km@4'46 2:23:41
(01-05km) 23'49(Avg 4'45): 4'49 - 4'51 - 4'36 - 4'46 - 4'47
(06-10km) 24'00(Avg 4'48): 4'49 - 4'50 - 4'43 - 4'53 - 4'45
(11-15km) 24'26(Avg 4'53): 4'55 - 4'56 - 4'41 - 4'53 - 5'01
(16-20km) 24'07(Avg 4'49): 4'56 - 4'56 - 4'40 - 4'41 - 4'54
(21-25km) 24'12(Avg 4'50): 4'54 - 4'51 - 4'41 - 4'42 - 5'04
(26-30km) 22'40(Avg 4'32): 4'46 - 4'41 - 4'25 - 4'27 - 4'21

コンプリート!
最後の1周をあげる余裕もわずかながらありました。

給水、補給食は15,20,25km地点で計三回。
給水タイムロスは10~15秒ほどだが時計は止めてない。

つくば前のガチ練のなかでも最重要練習の位置づけだったので、
予定通り消化できてほっとしてます。

帰りの電車からずっとヘロヘロなので(笑)、
とりあえず今日はここまでにします。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした!

30Kコンプリート、おつかれさまです!
このラップは宝物ですね!

私は明るい午前中を集団走だったので、
今日の雲さんのほうがタフなコンディションだと思います。

最後を上げられると、気分的にも達成感ありますよね!
つくば、楽しみですね!

ありがとうございます!
風もなく気温も快適で気分良く走れました。皇居はランナーたくさんいて交わすの苦労しましたけど。
後半上げる余力が残ってたのは自分でもびっくりしてます。
つくば、良コンディションになることを祈ってます。

No title

今回は呼び出しもなく、コンプリートできてよかったですね!
それにしても、見事なラップです☆
最後上げて余裕を感じるし、大きな自信になったのではないでしょうか?
こうなると俄然つくばが楽しみになってきすね♪(*^^*)
お互いゴールまでしっかり頑張りましょうネ!!

みゃあこさんへ

ありがとうございます!
4'50/kmを常に意識しながらラップが出来るだけ一定に推移するように心がけましたが、やはりアップダウンの分だけラップ変動はしてしまいます。
ラスト3キロのスパートは、それはもう必死でしたよ(笑)。
つくばに向けては自分でもどこまで出来るんだろう、と楽しみな部分もありますが、やはり「初フル」。油断大敵です。
あとは、調整期間に余計なことやって失敗しないように気をつけます。
引き続き頑張りましょう!
