スポンサーサイト


トレッドミル&クロストレーナーで調整

日曜の茨城県はどうやら絶好のコンディションになりそうじゃないですかっ!
良かった。

で、レース前水曜に雨降り。
レース4日前調整期の微妙なタイミングで雨ですね。
雨の中走って体調崩すのも怖いので、
市営ジムのトレッドミルでキロ6分で5km。
その後クロストレーナーで30分。
軽く汗をかきたいときの定番メニューにしておきました。

1118.jpg


明日木曜日は雨降らなさそうなので、外ランで調整できますね。
たぶん5~6kmの軽めジョグにするかな。
こないだ買ったAdizero Feather RK2の試走ですね。
新しいシューズの感触を確認したいと思います。
1kmくらいはぶっ飛ばしてみようかな。

金曜日はランオフの予定で。

土曜日は最終調整でたぶん5km程度のジョグ。

これだけ軽め練習で疲労抜いておけば、
つくばの本番では軽い足が出来上がっているでしょう。
あとはレースを待つだけ。

先週末のさいたま、神戸、いびがわなどのマラソンレポートを
読ませてもらってますが、皆さんの走りを追体験するうちに、
なぜか、もう早くも緊張してきましたよ(笑)。

この一週間はさすがにマラソンのことしか考えられません(笑)。
理想の走りが出来るかどうかはわかりませんが、
完全燃焼はしたいですね!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

