スポンサーサイト


【お年玉】Adizero Japan Boost2 【お買い上げ】

あけましておめでとうございます。

もうそろそろ箱根駅伝がスタートするのでさくっと更新。

手賀沼エコマラソン、つくばマラソンで苦楽をともにした
僕のレース用シューズ、Adizero Japan Boost 2がこの1月にバージョンアップ予定。

「3」ではソールパターンが変わって、「つぶつぶ」がなくなり、
格子状のラバーソールに変更になる模様。
ということで、「2」のレーシー感が大好きだった僕としてはチョット残念な
アップデートかなぁ、なんて思っています。
もしかしたら他にも改善したところがあるのかもしれませんけどね~。

まだつくばで履いたときのシューズは健在(走行距離200km程度)で、
2月の守谷、4月のかすみがうらまではコイツで行く予定ですが、
秋シーズンの本番用として、在庫があるうちにお買い上げしておきました。しかも2足。

現行Japan Boost 2は黒モデルと、黄色モデル、ワイドの白モデルと三色体制ですが、
黒と黄色を買っておきました。

160101_1.jpg


黄色モデルって現物見ると思ってたよりさらに黄色でこれは大会では目立ちますね。

160101_2.jpg

昨日はランオフでしたが、今日はスピード練習の予定。
1kmインターバルを5本、または、5km*キロ4を2本、のどっちか。
正月気分満載ですがキツイ練習になりそうですが頑張ります!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
サブ3.5を切れると次は一桁になるんですね。すごいなぁ。
アディゼロジャパンブースト2,私もほしいなぁと狙っているのですが、なかなか安くならないw
二足もお買い上げは、ちょっと羨ましい。

らぴゅたびとさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も大会でお会いできるといいですね!

今年の大目標はつくばで3:10切り!としましたが、これがまたハードルが高いです。こないだキロ430ペースで30kmに調整しましたが、あっさり撃沈しましたし。まぁまだ時間があるので、しっかり総力挙げて生きたいと思います。

Japan Boost2、モデル切り替え期なんでネット通販だったら1万切るところも多いようですが、もし初購入ならためし履きは必要だと思いますのでやっぱり実店舗行ったほうがいいでしょうね。
