スポンサーサイト


今日はサーティワンの日。明日は走るか、花火見るか、それが問題だ。

今日は息子の6歳の誕生日祝い。
平成の偏食王のうちの息子はケーキというか生クリームがキライなので、
「ケーキがダメならアイスクリームを食べればいいじゃない」ということでサーティーワンアイスを
誕生日ケーキの代わりに。

普通においしかったです。サーティワン。
ここのところアイスクリーム食べすぎ。
ラン後は大抵食ってる。明治のスーパーカップ。
一応、マイルールで10km未満しか走らなかったときは、ラン後のアイスは禁止にしてるんですけどね(笑)。

結局台風の影響は取手市はほとんど無し。
ちょっと一瞬だけにわか雨が降った程度。
一番の影響は土曜日に予定されていた花火大会が月曜日に順延になった程度。

愛媛の実家も台風の影響は無かったようです。
テレビでは高知だったかな、床上浸水している学校とか映ってて大変そうでしたけども。

で、今日は日曜日で夜は英語の勉強会がある日なので、
もともと練習に当てられる時間が限られているのに加えて、
夕飯後、ダラッとすごしてしまったので、ランオフになっちゃいました。

いかんいかん。

明日は、仕事早帰りして、順延になっている花火大会を見るか、
ランニングの練習するか、悩ましいところですね。
まぁでも、花火かなぁ。。。年に1回のイベントだし。

なお、来週は会社の皇居ランイベントが水曜日にあります。
どうせ一周しかしませんが(笑)。
このイベントはランニングも楽しいんですけど、その後の銭湯と中華料理食べに行くのが楽しみで。

3,000円で食べ飲み放題なんですよ。メシも飲み物もちゃんとしているし。
コスパ的には超お得。次行ったら4ヶ月連続で通ったことになるんですが、続けていっても飽きません。

ということで、今日は全くランネタなしなんですが、とりあえず更新しておきました~。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

