かすみがうら速報

暴風雨でとにかくゴールに帰るコトだけ考えながら走りました。
歩かず完走できたのは良かった。

グロス 3:43:12
ネット 3:41:17

レースはひと休みでまた秋に。

また火曜日から出張でレポは遅れてしまいます。
ご一緒できたみなさん、ありがとうございました。

また、エイド、ボランティアの皆さん、応援していただいた皆さん
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

様々な要因があり走れて無かったのに
そのタイムは素晴らしいです(^з^)-♪
しかし、疲れましたね(>_<)

ひでちさんへ

ありがとうございます。
練習では25kmまでしか走れてなかった割には終盤歩かずにすみました。

ひでちさんも悲願達成おめでとうございます。
メンタルが強すぎです。それだけの思いをこめて走られんたんですね!
すごい!

GWまでは休養ですね。疲れ取らないと!
祝勝会やりましょう。ぜひ!

No title

怪我の中、また悪コンディションの中、おつかれさまでした。

次のレースまではまずは怪我を治して、
また秋からの本番に向けてお互いがんばりましょう♪

自分も今回悩みだったシンスプリントが2~3週間
休んでいたのと、フォームを改善(をがんばっている(笑))で
だいぶ良くなりましたので^^

今は、ゆっくり休んでください♪


うぃすてりあさんへ

ありがとうございます。

心が折れそうなコンディションでしたが、ケガも大事に至らず完走できてよかったです。
少し休めば本格的な練習復帰できそうな予感がしますので、しっかり疲れを取りたいと思います。
悪天候でほとんどの人が「記録より記憶」のレースになったと思われますが、そんな中ひでちさんのPB&サブ3.5はモンスターですねぇ!

うぃすてりあさんも秋はサブ3への挑戦になりますか?
僕も手賀沼ハーフで90分→つくばでサブ3.15が大目標になると思います。
お互い頑張りましょう!