

いざつくば! でも足攣った(笑)

つくば直前ウィーク。

調整ジョグを火曜、金曜と。いざ本番へ。

11/15(火) 6.09km@6'22 38:46
(01-06km) 38'46(Avg 6'22) 5'25 - 5'39 - 6'36 - 7'26 - 6'27 - 6'50


11/18(金) 5.07km@5'27 27:38
(01-06km) 27'38(Avg 5'27) 4'46 - 4'36 - 6'27 - 6'50 - 4'43


IMG_5120.jpg


シューズはAdizero Japan Boost2。
ウェアはAdidas Climachill のノースリーブと叶衣パンツ。
定番のカッコで。
気温が上がりそうなので白ノースリーブで少しでも暑さ対策を。
ジェルは7つ投入(笑)。メダリストだけだな。今のところ美味しいと思えるの。
りんごとグレープフルーツだけじゃないフレーバーも望みたい。
塩熱サプリやジェルは序盤から投入する予定。

木曜日の深夜2時ごろ。
左脹脛の激痛とともに目が覚める!
こむら返りっていうやつで、無予告で痛みに襲われ、
一瞬何がなんだかわからなくて、痛みに耐えるだけだったんだけど、
ふくらはぎを軽くマッサージしたらだんだん和らいできて。

痛みで完全に覚醒してしまい、朝まで寝られなくなっちゃんたんだけど。
幸いにもつくばまで日数あるので、たぶん影響はないと思うが。
正直今も左足チョット攣ってます(笑)

つくばのみなさんよろしくお願いします。
陣地にもお伺いさせていただきます。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

