つくばまさかのDNS

2016秋シーズン大本命つくば。
まさかのDNSです。

前日深夜2時ごろ長男が高熱。
嫁さんと話した結果、
「39度近い熱。朝まで様子見して救急病院連れて行きましょう」
「救急病院行っている間、下の子の面倒頼む」


「あいや了解。」
ってな訳でDNS決定。

初めてのDNSです。
ホント残念ですが家族あっての趣味なので、納得はしています。

なお、長男は朝8時ごろには熱が37.2度まで下がり、
救急病院は行かずじまい。
あ~つくばのスタートが10時だったら間に合ったかもしれないなぁ。

残念。

次レースは2/5 守谷ハーフマラソンです。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

DNSとは残念でした。

>「39度近い熱。朝まで様子見して救急病院連れて行きましょう」
>「救急病院行っている間、下の子の面倒頼む」
>「あいや了解。」

即答できるところがすばらしい!
自分だったらごねそう。。。(最低^^;)

次のハーフがんばってくださいね!
2月は風邪の引きやすい時期ですので練習と一緒に子供たちの体調管理も行ってくださいね♪

うぃすてりあさんへ

マイコプラズマ肺炎だそうで、
解熱剤が効いて熱は下がってますけど、咳がひどいです。
どうやらマラソン行かなくて首がつながったのは僕のほうのようです(笑)