スポンサーサイト


【速報】守谷ハーフマラソン【自己ベスト】

第33回守谷ハーフマラソン行ってきました。

グロス 1:30:24
ネット  1:30:09


去年の守谷の1:31:04を55秒更新する自己ベストでした!
いぇい!

とはいえ、90分切りにあと10秒。
何とかならなかったのかなぁ!
絶好のレースコンディションだっただけに残念。

90分更新は3月の久喜ハーフに取っておきます。

守谷は走りやすいコースだし、
ロジ周りも完璧だし、レース後の焼きそば・味噌汁最高だし、
いい大会ですね。
運営・ボランティアの方、応援の方、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PBおめでとうございます。
30分切りあとちょっと、惜しかったですね。モチベーション持続させて、次で大幅更新しちゃいましょう!(^^)

ハナぽんさんへ

ありがとうございます。

直前の練習の調子から90分は難しいかも?
と思っていて、松91分、竹92分、梅93分の設定でした(笑)。
コンディションがとても良くていいタイムが出ましたけど、
最初から90分狙っていたら、10秒くらい稼げたと思います。
気持ちの面で90分に足りませんでしたね。ほんの少し。

No title

PB更新おめでとうございます。
90分切りまであとほんの少し
これは次回の楽しみですね。

お疲れ様、ナイスランでした!

なーくんさんへ

コメントありがとうございます。

遠いと思っていた90分は完全に射程圏内なので、次走で一気に更新します!

No title

PBおめでとうございます。

90分まであと10秒って惜しかったですね。
この間の記録証が出た瞬間、あと○秒って思うことはあります。

久喜で更新できる手応えがあるということは余力があったということでしょう。
次もPB速報出しちゃいましょう!!

まっつんさんへ

守谷はゴール前2km程度が上りになっていて、
去年はそこで失速したおり、その記憶が残っていたので、
余力を残さないといけない、という思いが強すぎて
少し攻めの気持ちが足りなかったのかな、
というのが反省材料です。

久喜はフラットコースということらしいので、
コンディションが今回と同じく良好なら
90分切りを狙っていきます!
