スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好事魔多し。を人生で初めて使う。 久喜ハーフDNS。。。

今日は下の娘(6歳)の幼稚園卒園式でした。

二人目ともなると、いわゆる学校・幼稚園がらみのイベントも二回目なので、
親のほうは慣れた感じになってはしまいますが、それでも、
園舎で写真とったり、お世話になった先生に挨拶したり、
仲の良かったお友達とさよならの挨拶したりしてる娘の姿を見ると
やっぱりじーんとくるものがあったりします。

幼稚園から帰ってきた娘が、ピアノレッスンから帰ってきたあと異変。
39度の発熱~。出たー。インフルかも~?

っちゅうことで日曜日に朝から嫁さんが救急つれてくことに。
僕は上の子と留守番。
よって久喜ハーフはDNS。

あ~あ。90分切り、心の中ではリーチ!と思って緊張しながらも楽しみにしてたのになぁ。
まぁでもコレばかりは。家族あっての趣味なので。

しかし。久喜ハーフ90分切りに向けては、
かなり調整がうまくいった感があって。
体重コントロールもうまくいったし。
脚の疲労感も程よく抜けたし。
残念。

ということで、4/16かすみがうらにすべてを注ぎます。

20170318.jpg


その前に。
スピード練習の成果を自分でも見たいと思っているので、
日曜日に時間が取れたら10kmTTやってみます。
41分切り、が目標。(ちょっとハードル上げてみた)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。