ピーンチ! 明日もあさっても雨じゃないか。

暑かった8月ももう終わり。
ランニング生活始めての夏でしたが、まぁ、やはり暑かったですね。
やっぱり炎天下の中でのランニングは苦手、というか克服できる気がしないので、ほとんど避け続けてました。

酷暑を避けつつ、基本夜ラン中心でたまに朝も走るという感じで、一応8月は昨日まで189キロ。
8月は10日過ぎには100km走れてたんですが、その後距離が伸びませんでしたね。
暑いのと雨でなかなかコンディションが整わなかった。

今日は昨日10km走ってるんで、通勤ランで5キロだけ。
キロ6ペースで南千住~浅草~人形町のいつもの通勤ランコース。

Total: 5.0km 30:47 (Avg 6'09)
6'15 - 6'11 - 6'25 - 5'50 - 6'05

今月残すところ2日。
今日で194キロになったので、キリのいいところで200kmには乗せておきたいですね。
っていうか明日朝ランで10km走るつもりなんですが、どうやら雨ですね。
日曜日も天気は怪しい。
200km乗せるために雨ランするほどの猛者でないので(笑)、
土日両方雨なら200km行かないまま8月終了~になっちゃうかもしれませんが、
休むことで脚の疲れが取れるだろうからそれはそれでいいですね。

戦略的休養ってことで。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント