ノルマ主義的通勤ラン♪

今週は日曜日に30km走れたのを除くと、火曜日に皇居ラン5km with 中華♪を楽しんだ他はぜんぜん走れてません。
23日から11日間出張で思うようにランの時間は取れないのを勘案すると、ちょっと危機感。
でも出張準備やら引継ぎやらで会社も忙しいので夜ランも出来ず。

というわけで、朝。通勤ラン9km行って来ました。

取り急ぎ結果のみ。

通勤ラン 北千住~水天宮
Total: 9.12km 47:49 (Avg 5'15)
5'20 - 5'11 - 5'02 - 5'00 - 5'15
5'22 - 4'50 - 5'32 - 5'32

通勤ランのときはリュックサック背負ってます。
着替えのワイシャツとTシャツと財布が入ってます。
リュックはかなり小さめのやつを使ってますが、やっぱり揺れる。
背中に重りがあるとフォームも綺麗にならないので、スピードも出ませんね。

今日はガチ区間もなく、気持ち早めジョグのみ。

しかし、お宮参りで有名な水天宮。
戌の日の土日は大混雑ですよね。

僕も一人目が生まれるときは、会社の昼休みとか、熱心にお参りに行きました。
二人目のときは・・・たまぁにいったかな(笑)

なんと、いま水天宮は建て替え中で建物そのものが無いんですね。びっくりしました。
近所に仮店舗があるようですが。神社の仮店舗って(笑)。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント