

ガチ走 in Boston

11日間のボストン出張。

成田からANAでワシントンDC(777-300でした。快適。)経由でボストンへ。
23日朝7時に家を出てついたのが現地時間23日の16時くらいだから、時差13時間考慮すると22時間の長旅か。

ホテルチェックインして、仕事のメールに何通かリプライ。
ホントは24日からの会議の資料にきちんと目を通さないといけないんだけど、疲れた、やめよう。

ということで走る時間を確保したので(笑)、とりあえず到着日は5キロだけ軽くランしました。
時差調整しなきゃいけないんでね。

ボストン出張ラン一日目(9/23 16:27)
Total: 5.64.km 35:26 (Avg 6'17)
6'11 - 6'25 - 5'50 - 4'59 - 6'27
道もわからないので、地図を片手にチャールズリバーという大きな川沿いにゆるラン。
ここのところ1週間以上ランできなかったので、体がランに飢えてました。

スピード出したかったけど、到着後間もないし、時差ボケで眠いんでやめときました。
晩飯はよさげなレストラン探すのも億劫だったのでマック攻撃(笑)。


さて、2日目。ちょっと予定より早めに目が覚めちゃいましたが
8時間睡眠できていい感じ。天気もいいので、昨日行ったチャールズリバー沿いにランへGo!

ガチるつもりはなかったのですが、ホント、体が走るのを欲していましたので、リズムのままに。

ボストン出張ラン二日目(9/24 6:03)
Total: 10.0.km 48:33 (Avg 4'50)
5'24 - 5'16 - 4'44 - 4'36 - 4'38
4'40 - 4'43 - 4'46 - 4'45 - 4'42
皇居ランはサラリーマンの割合が多いですがボストンは学生の街。
女子学生が一人で走っているパターンが多く、なにやら華やかな感じです。

で川沿いをまっすぐハーバード大学の近くまで一直線にやってきてしまいましたので、
走って帰らなければいけません(笑)。今日2本目。今度はジョグペース。

ボストン出張ラン二日目その2(9/24 6:53)
Total: 9.66.km 56:29 (Avg 5'51)
5'41 - 5'32 - 5'52 - 5'29 - 5'33
5'39 - 5'34 - 6'09 - 6'53

久しぶりに20キロ近く走ったのでさすがに足が重めですが、
体は絶好調。やっぱ適度なランは体調維持によさそうですよ。

観光ランはたぶん土曜日にできそうですが、写真はそのときに撮りたいと思いますので
今日のところは殺風景でごめんなさい、です。

あ~気持ちよかった。じゃ、これからが仕事。出張本番です!


コメント

非公開コメント

おー、ボストン出張ラン、即実行ですか。時差調整で着いた日に走るのはいいみたいです。
このペースだと出張中に100kmは走れそうですね(^^)。

ハナぽんさんへ

とりあえず調子に乗って走ってみましたが、思いっきり仕事に差し支えました(^^)。いやあ、眠い眠い。13時間の時差は甘く見ない方がイイですね。
明日で出張前半戦終了しますのでまた、土曜日にランしたいと思います。
