ようやく、復活の狼煙!?

いやぁ、出張明けで先週は地獄のような忙しさでした。
もうね、出張が一週間だったら引継ぎをうまくやれば、プロジェクトもスタックしないんですけど、
ほぼ2週間でしたからね。案件が全部止まっちゃう。
ってことは戻ってきたら仕事が山積みというお決まりのパターンで。
先週一週間は帰宅時間はほぼ深夜でした。

で、どうぜんランニングできてなくて。
で、さらに悪いことに調子に乗ってボストンで走っていたら、
左のかかとが痛くなっちゃって。足底筋膜炎ってやつですか、それの兆候かな。
右もちょっとふくらはぎが痛い。

ってことでアスファルトの上を走るのが結構やばい感じです。
3キロぐらい走ったら違和感出るんでやめてます。

ですので、ちょっとトレッドミルで様子見てます。
足の痛みもトレミだったら違和感なし。

今日は雨だったので近所のスポーツセンターでトレミ。
トレミも夏場は涼しいので灼熱地獄の屋外走るよりいいけど、
涼しくなる季節だと逆に風に当たれないので暑いですね。

でも、足に優しいです。
ま、トレミぐらいは走れる程度の故障でよかった。
というか故障とは呼べないレベルの痛みかなぁ、たぶんもう2週間ぐらいすれば治るかな。

もう2週間。
うぅ、10/26(日)は手賀沼エコマラソン(ハーフ)じゃないか。
どうするかな。
初めてのレースだしね。万全の体制で出たいよね。
ちょっと練習量的には万全というには程遠い。ましてや足の違和感。
でも、初めてのレースでdid not startってのも、心にべっとりとヤな思い出が出来ちゃうジャン。
あ、でも途中で足が壊れてdid not finishってのはもっと心が折れるな。
立ち直れんだろうなぁ。

仕事ももう少し暇にならんと、「練習するぞ、レース出るぞ」ってところまで、
意識、モチベーションがついて来れないしなぁ。

ああ、恐いものなしだった7月、8月の自分がうらやましい(笑)

ということで、久々の更新だったのですが、愚痴モード。
とりあえず、トレミ通いが続くかもしれません。

10月はやっと走行距離10キロ超えました(笑)。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント