

あしたの手賀沼エコマラソン、出場します!

10月の累計走行距離、37キロ(笑)
調整出来てないのは一目瞭然なんですが、
でも、明日の手賀沼エコマラソン、出るコトにします。

脚の違和感はだいぶ感じなくなりました。
今日5キロ最初ゆっくり、最後ちょっと上げて走ってみたら大丈夫そう。

ほとんどぶっつけ本番ですが、頑張ります。
あしたも天気がよく暑くなりそうかな。

キロ5分ペースで行ける所まで。
後はノープランです。

痛かったら完走目標にとっとときりかえ予定(笑)。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

練習だと割り切って楽しんで来て下さい^_^

ひでちさんへ

コメントありがとうございます。

まさに、レースに出ること自体初めてなのでそういう意味でも練習のつもりで頑張りま〜す。
