速報 手賀沼エコマラソン

ぐはは。撃沈です(笑)。

グロス 1時間57分57秒
ネット 1時間52分46秒

16キロまでは100分切りペースだったのですが。
17キロで直射日光に晒されて脱水状態になりました。
そこからは歩いたり、意識朦朧のなかジョグしたり。

ま、これが実力。

また頑張ります。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
この暑さは厳しいですね。
体調は大丈夫でしたか?
ゆっくり体を休めて下さい^_^
レポ楽しみにしてます。

ひでちさんへ

イヤあ、15kmまでは予想以上に調子良く、100分切りペースだったのですが。スタート時点では涼しかったので暑さ対策を軽視してました。何事も経験ですね。

おおお!出場されたんですね!
お疲れ様でした(^O^)
関西も天気が良すぎて日差しがキツかったですよ。
いやでもあまり練習積めていない状況でこれだけ走れるとは…さすがです!次回は100分切りの報告楽しみにしてますね(プレッシャー笑)◎

AYUMIさんへ

こんばんは。
大阪も暑かったみたいですね。
手賀沼はスタートするまでは、
曇り・無風の最高のコンディションだったのですが、8キロくらいからかな、日差しが強くなってきて。脚も心拍も全然ダメージは無いのですが、17キロで脱水症なのか熱中症なのか、とにかく体全体が終わりました(笑)。
AYUMIさんも来週ですか。がんばって!