スポンサーサイト


連休は雨のようですね。

10月ももう30日。
ここまでで走行距離65.0km。
そのうち21.1キロは手賀沼エコマラソンだったわけで、練習は全然出来ませんでしたね。

前半は脚の不調。
9月下旬に海外出張先で薄底シューズでロングランしたときに痛めたと思われるのですが、
なかなかよくならず、練習できませんでした。
また10月は仕事もずっと忙しくて、平日は全然ランニング時間がとれず。
ブログの更新もままならずでした。

まぁ、1年に数回はこんなツイてないときもありますね。しゃーない。

ただ、脚のほうは手賀沼ハーフ後も順調で、痛みなし。
仕事もまぁまぁ、一段落したようで、少し時間が取れますね。
でも11月は下旬にまた出張。出張前後は業務が多忙になりますからね。
ちょっと心配。

でも、なんたって一番の収穫は手賀沼エコマラソンでレースデビューできたこと。
まぁ6回5失点的なホロ苦デビューでしたが(笑)。
沿道の応援をうけてレースに出る楽しさ、
ボランティアスタッフのさわやかな運営のすばらしさ、
両方堪能しました。

次は結果もうまくいくといいですねぇ。まだ未定ですけど。

というわけで、3連休はあいにくの雨模様で、練習できるかどうかわかんないので、
10月最後の日となる明日は仕事早帰りしてがんばって練習する予定!

と宣言しておくと、逃げ道無くなって練習するしかなくなりますね(笑)
がんばりましょう!

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会に出る事で、刺激ややる気がかわります(^_^;)
私も、早く初フル経験して今後につなげたいです^_^

ひでちさんへ

おっしゃる通りです。
脚の不調と多忙で正直モチベーションが下がってましたので、レース自体出るのを逡巡してましたが、出てよかったです。また、頑張ります。
ひでちさんも40キロ練とはものすごいですね。刺激うけましたよ。ありがとうございます。
