スポンサーサイト


あみプレミアムアウトレットのadidasが安すぎる。

3連休最終日の今日もトレミ40分計7kmにしておきました。

真夏のクソ暑いときや雨が降っているときにはトレミは快適なのですが、
まぁ今日みたいなランニング日和の日には外走りたいよなぁ~。

ということで脚をダメージを極小化するために土曜はランオフ、日・月とトレミ。

今週後半からはまたロードに戻って利根川河川敷へGo!しましょう。

さて、今日の午後は茨城県阿見町にある、あみプレミアムアウトレットへ家族で出かけました。

まぁもっぱら嫁さんのかばんや靴、傘などを物色。
嫁さんはあまり普段は服や靴など自分のものの買い物はしない一方で、
たまに買い物するとガッツリ買う傾向。

普段使いのスニーカーが欲しいと言い出したので、adidasアウトレットショップに。
ここのadidasショップはかなり規模が大きいです!
ウェアもかなり豊富にそろっていますが、やっぱりシューズ。

うぉー、安い。adidasのオンラインショップもかなり安値つけてますが、
ここはアウトレットというだけあって、かなり安いです。

一例をあげると
adizero japan boost (初代) ・・・6,970円
adizero japan 2 ・・・5,200円
adizero japan 2 wide ・・・4,800円
という感じ。

2割引セールがさらに半額叩き売り!って感じでした。
サイズもそろっていて、こないだMana7買ったばかりだったので
今日は自重しておきましたが、物欲を抑えるのに必死でした(笑)。

もしこれが都内のショップだったら客が殺到してるんだろうな、って感じです。
茨城の田舎なので、こんな破格の値段つけてても即完売にはなりません。

で、嫁さんは
adizero tempo6 ・・・ 3,800円
adizero Mana7 ・・・ 4,050円
の2択で悩んで、Mana7にしました。
もちろん普段使い用でランニング用途ではないのですが、贅沢。というよりお値打ち。

「うわー、軽くて足が楽だわぁ。ピンクのラインもかわいいね♪」とご満悦。

せめてウォーキングくらいには使って欲しいのですが、
嫁さんは運動に全く興味が無いので、
Mana7履いて西友に買い物や幼稚園のお迎えに行くんでしょうね。

その靴、キロ4分出せるんだぜ(笑)
スペックがもったいないねぇ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

