スポンサーサイト


上野ロンドンスポーツのadidasが安すぎる。

月曜日にあみプレミアムアウトレットに行ってadidasショップのシューズが安くなっているのを見て
にわかにシューズ欲しい病に罹患したようです。

我慢するか、買うか。
Mana7買って一ヶ月しか経っていないし、
しかもその間ぜんぜん走れていないので、
今シューズ買う理由がどこにも無いんですけどね。

単に物欲病でしょう。
時間が経てば収まるかな。

そういや昔一眼レフにハマッていた(初代Kiss Digital!)ときも、
レンズ欲しい病にかかってた。

大昔にエレキギターにハマッていた(高校受験頃です・・・)ときも、
エフェクター欲しい病にかかってた(笑)。

物事にはまると周辺アクセサリーの類に手が伸びますよね。
コンプレッションウェアとかサポーターとかには現時点では興味ないんですけどね。
シューズはやっぱりいろいろと試したくなりますね。

会社の行き帰りのウォーキングを再開しました。
片道4キロで往復8キロ。ちょうどいい運動になります。

始業前に体動かしておくと一日快適に過ごせますからね。
また、帰りに御徒町や上野のスポーツショップに寄り道して帰るのが面白いんです。

アメ横のロンドンスポーツ。
adidasのランシューが安かったです。

adizero tempo6、Boston4、CS10、Mana7
といったところが5,980円のさらに2割引ですから、5,000円弱でした。
さらに10%引きクーポンって使えるのかな?そしたら4,000円ちょっとか・・・安い。

うわー、今履いているMana7はかなり気に入っているので、
安いときにもう一速買い置きしておこうかな、と心が動きましたが
かろうじてやめときました。

ランシュー買う楽しみも後に取っときたいのでね。

しかしAdizeroシリーズのtempoとBostonって同じような位置づけのシューズだと思うのですが、
いまいち色分けというかキャラの違いがわかりませんね。
同じようにCSとManaも違いがわかんない。
調べるとManaとtempoが安定タイプってことでオーバープロネーションのランナー向けに、
過度な内側への倒れこみを抑制するような機能がついているらしいんですけど。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

