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フォームに気をつけてジョグ12km。 明日は東京を一周します!

今日も朝ラン。
昨日スピード練習を行ったので、今日はジョグで12km。

服装は上下ともウィンドブレーカー。
今日は帽子と手袋投入。手袋は正解。
手先まであったまったのが、走り始めて30分、約5km地点ぐらい。

これからは朝・夜ラン問わず、ウィンドブレーカー、帽子、手袋3点セットが必要ですね。

Total: 12.0 km 1:09:17 (Avg 5'46)
6'59 - 5'46 - 5'38 - 5'34 - 5'34
5'43 - 5'23 - 5'34 - 5'55 - 5'55
5'38 - 5'38

シューズはASICS GT2000-NY2。
このペースで走るとき安定感、脚の負担の少なさ等々。
信頼感抜群の貫禄のエースって感じですね。

2日連続で12km走って週間走行距離は約40km。
脚の痛みは全く無いので、先月気になった脚の違和感は万全の回復、という感じですね。
調子いいです。

明日はですねぇ。。。

朝から人間ドックでバリウム飲んでうぇうぇウェーって感じなんですが、
午前中には検査が終わるので、午後は丸々空いています。
東京のど真ん中、午後ほとんどフリーってシチュエーションは年に1回、人間ドックだけなんです(笑)。

ということで、明日は午後から、都内をぐるっとLSDしようと思います。
上野からスタートで東京ドーム、赤坂離宮、東京タワー、お台場、夢の島、スカイツリー
あたりの観光名所をぐるっと回るコースをGoogle Mapで作りました。
一周すると約42kmです。

map


30km以上の距離は走ったこと無いので、42kmまで脚が持つのかどうかは全くわかりません。
補給も適当にその辺のコンビニでやる予定。
キロ6~7分ペースで走るつもりですが、信号ストップがあるだろうから、
思ったよりもゆるジョグにならないかもしれないですね。

少なくとも約半分の地点である、レインボーブリッジ~お台場までは走ってみたいと思います。
それ以降は気持ちが切れなければ・・・かなぁ。
と防御線張りまくってます(笑)。

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コメント

非公開コメント

東京一周!
凄い計画ですね!
レポート楽しみにしてますね♪

ただちょっと心配なのがバリウム飲んだ後で大丈夫ですか?^^;

がんばってください!

うぃすてりあさんへ

コメントありがとうございます。

今ちょうど検査が終了して、結果待ってるところです。バリウムはいつ飲んでも気持ち悪いですが、軽い下剤も飲まされたので、お腹冷やさないようにしないとやばいですね。
観光ラン的ランニングですがこんなに長い距離走れる機会は余りないので今からワクワクしてます(笑)
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